よくあるご質問

FAQ
登録内容を変更したい場合はどうすればいいですか?

「マイページ」に表示されている「マイアカウント」に変更内容を入力後「更新」ボタンをクリックしてください。

パスワードの再発行・変更は可能ですか?

手順は以下の通りです。

  • ・ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック。
  • ・ご登録のメールアドレスを入力。
  • ・ご登録メールアドレスに再設定U R L をお送りします。
  • ・届いたU L R をクリックして再設定したいパスワードを入力してください。
  • ・再設定完了画面がでてきたら完了です。
お届け日時を変えてほしい

お届け日時を変更したい場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
場合によっては、ご希望に添いかねることもございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品の配送状況の確認はできますか?

出荷メールに配送業者の追跡番号を記載させていただいております。
配送業者の追跡サービスをご利用いただけます。

贈りものとして贈り先に価格が分からないようにできますか?

通常商品に同梱させていただいている「納品書」をお支払いいただいたご注文者さまにお送りし、送り先には価格が分からないように手配させていただきます。

領収書や明細書の発行はできますか?

お客様のご希望がない限り、原則として領収書の発行は行っておりません。
ただし会社などで当店の領収書をご希望の場合は発行しております。
商品発送の際に荷物番号と一緒にP D F データをメールに添付いたします。
請求書・領収書が必要なお客様はご注文フォームの「その他ご要望」欄にご記入ください。
当店では省資源化の推進及びお客様の個人情報保護の観点から、納品書のペーパーレス化に取り組むことになりましたので納品書や領収書はお荷物へ同梱しておりません。納品書・請求書・領収書の同梱は、ご希望の方のみ対応とさせて頂きますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。