お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせ前に
ご確認ください

メールが届きません。

TOP画面「新規会員登録」より「携帯電話のメールアドレス」でご注文の場合、メールが届かない事があります。 多くの場合、各携帯電話会(docomo、ezweb、softbankなど)のセキュリティ設定が 原因で届いておりませんので、各社の設定案内ページをご確認いただき、 メール設定の受信許可リストに「otoiawase@yagaku.co.jp」を追加いただく事で、受信が可能となります。

いつごろ発送されますか?

お支払方法がクレジットカード決済、代金引換の場合はご注文確認後4日以内の配送、銀行振込の場合にはご入金確認後4日以内で配送しております。

お問い合わせフォーム

    お名前必須
    メールアドレス必須

    ▼確認のためにもう一度入力してください。

    お問い合わせタイトル必須
    お問い合わせ内容必須

    入力内容をご確認のうえ
    「確認画面へ」ボタンを押してください。